SHINee テミン&INFINITE ホヤら出演、Mnet「HIT THE STAGE」スチールカットを公開

MYDAILY |

写真=Mnet
ケーブルチャンネルMnet「HIT THE STAGE」の初放送のスチールカットが19日に公開された。

「HIT THE STAGE」の制作陣はSHINee テミン、INFINITE ホヤ、Block B ユグォン、MONSTA X ショヌ、NCT U テンの姿を収めた写真を公開した。第1話のテーマである「Devil」を再解釈した男性出演者たちの姿が視線を引きつける。

まず強烈なオーラのテミンが目を捉える。テミンは日本を代表する世界的な振付師である菅原小春と呼吸を合わせた。菅原小春は世界的なポップスターであるリアーナのダンサーとして活躍したことはもちろん、2NE1の振付師として活躍し、韓国でも有名なダンサーだ。彼らが「HIT THE STAGE」で披露する相乗効果に期待が高まっている。

ジョーカーに変身したホヤとユグォンの強烈な表情演技も圧倒的だ。ホヤはこの日のステージのため、クランプチームのMonster Woo Fam、トレンディーなアーバンダンスチームの1MILLIONを皮切りに、韓国最高のクルーたちを直接キャスティングする情熱を見せた。ユグォンも最も多い15人でチームを構成し、ブロックバスターレベルのステージを公開する予定だ。二人は自信溢れるパフォーマンスで本人ならではのジョーカーを披露したという。

ショヌは悪夢を形象化したパフォーマンスを披露する。強烈な男性美が際立つステージで女心を刺激する予定だ。テンは退魔儀式をコンセプトに印象的なステージを披露する計画だ。制作陣によるとデビュー3ヶ月目の新人であるにも関わらず完成度の高いステージを披露したと知られ、期待を集めている。

「HIT THE STAGE」はK-POPスターと専門ダンサーがチームになってパフォーマンス対決を繰り広げる番組だ。毎回一つのテーマを決め、スターたちがストリート、ダンススポーツ、現代舞踊など各分野の専門ダンサーたちと1つのクルーになってステージを披露、判定団の投票によってランキングが決められる。韓国で27日の23時に放送される。

記者 : パク・ユンジン