2AM ジヌン、クラブツアーコンサート「WILL」をPR…観覧ポイントを3つ公開

OSEN |

写真=MYSTICエンターテインメント
2AMのジヌンが楽しいクラブツアーを予告した。

ジヌンは13日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」の「ジヌン CLUBTOUR WILL合奏室公開」で近況を知らせ、3都市のクラブツアーのPRに乗り出した。事前予告なしにサプライズ公開された今回のアプリ「V」ライブで、ジヌンは愉快な魅力を存分にアピールした。

「僕はロックの神ロックキングです」とユーモラスな挨拶をしたジヌンは、先日歌手Beenzinoとバラエティ番組撮影のためメキシコに行ってきたことを伝えた。また、今回のクラブツアーの観覧ポイントを3つ公開し、ファンの視線を引きつけた。

ジヌンが紹介するクラブツアー観覧ポイントその1は、イケメンバンドがステージに上がること、その2は踊りの神のメンバーたちが披露する音楽、そしてその3は様々なMDグッズが用意されている点だという。Twitter上では自身の名前を含む書き込みにコメントしながらファンと活発に交流することで有名なジヌン。この日のアプリ「V」でもファンからの質問に丁寧に答えながら、笑いを届けた。

ジヌンは合奏中の姿もサプライズ公開して、クラブツアーに対する期待感を高めた。6月、オルタナティヴ・ロックジャンルをベースしたアルバム「WILL」でカムバックし、2週間にわたり音楽番組でステージを披露して大きなインパクトを与えたジヌンは、公演会場に場所を移してタレント性を存分に発揮する予定だ。

クラブツアーは15日の大邸(テグ)(Rock King、午後8時)を皮切りに、16日に釜山(プサン)(OZ Hall 1館、午後7時)、8月28日にソウル(HYUNDAI CARD UNDER STAGE、午後5時) で行われる。また、ジヌンは23日「2016 JISAN VALLEY ROCK FESTIVAL」にも参加する。

記者 : ソン・ミギョン