2PM チャンソン、ウェブドラマ「ロマンチックボス」の主人公に抜擢…キョン・スジンと共演

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのチャンソンがウェブドラマ「ロマンチックボス」(演出:ピーター・リー、脚本:ソ・ミニョン) の主人公に抜擢されたと22日、JYPエンターテインメントが明らかにした。

「ロマンチックボス」はウェブ漫画家、コンサートプロデューサー、シェフ、ファッションデザイナーなど様々な職業の人々が真の愛と夢に向かって突き進んでいく話を描いたラブコメディだ。

チャンソンは劇中でワン・ジャヒョン役に扮し、ヒロインのキョン・スジンと息を合わせる。ワン・ジャヒョンは普段は気難しくてひどいことを言ったりする男だが、実は温かい心を持った人物だ。

キョン・スジン(ペク・ソルヒ) はすでに別れた恋人だが、保証金のせいでやむを得ず一つ屋根の下で生活することになる。皮肉な状況に置かれた2人の可愛いかけあいが見どころだ。

JYP PICTURESと有限会社ロマンチックボスが共同で制作するウェブドラマ「ロマンチックボス」は9月に、韓国と中国の動画サイトを通じて同時放送される予定だ。

チャンソンは5月に放送が終了したJTBC「カッとナム・ジョンギ」でコミカルなキャラクターの魅力を見事に表現し、好評を得た。

記者 : チェ・ナヨン