「ロマンチックボス」2PM チャンソン、キョン・スジンへの不意打ちキスでリアル感を生かす(総合)

MYDAILY |

2PMのチャンソンと女優キョン・スジンが、ウェブドラマで呼吸を合わせた。

26日午後、ソウル江南(カンナム) 区新寺洞(シンサドン)CGV清潭(チョンダム) シネシティにて進められたウェブドラマ「ロマンチックボス」制作発表会にて、チャンソンはキョン・スジンとのキスシーンが「アドリブだった」として、「撮影している間ずっと、とても親しくなった。慌てさせたかった。リアルさが生かされそうで、何も言わずにもう一度(キス) したところ、とても驚いた」として笑った。

劇中チャンソンは、決定的場面でキョン・スジンに唇を合わせた後にもう一度キスして、キョン・スジンが実際にもびっくりする姿がハイライト映像に含まれた。

韓国と中国で9月に同時に放送される「ロマンチックボス」は、男性主人公ワン・ジャヒョン(チャンソン) と女性主人公ペク・ソルヒ(キョン・スジン) のラブストーリーだ。俳優ハン・ジュワンとガールズグループD.HOLICのハミが、二人の恋敵となるサ・ヤンジュン、チャ・ダヘ役を演じる。

劇中チャンソンとハン・ジュワンの愛を同時に受けるキョン・スジンは、「『私がどうやってそんな富貴と栄華を享受するように、二人の男性の愛を受けるのか』と、愚痴ではない愚痴を言った」と話した。

それと共に、「チャンソンは男らしくて、ジュワンお兄さんはとても繊細だ」として、「撮影中ずっとよく面倒を見てくれた」と言って微笑んだ。二人とのキスシーンに対しては、「ジュワンお兄さんが上手にした」と言って皆を笑わせた。

ハン・ジュワンは、「暑くて皆がとても苦労した。素敵な俳優との作業なので嬉しかった」とした。ハミは、「初めての作品なのでたくさん緊張した。温かく見守ってほしい」とよびかけた。

記者 : イ・スンロク、写真 : キム・ソンジン