「私の名前はキム・サムスン」10周年記念パーティーの様子をキム・ソナが公開

TVREPORT |

写真=キム・ソナ Instagram
MBCドラマ「私の名前はキム・サムスン」が10周年を迎えた。

キム・ソナは19日、Instagram(写真共有SNS) を通して「“愛せよ、一度も傷ついたことのないように” #『私の名前はキム・サムスン』 (満) 10周年ありがとうございました。ありがとうございます。ずっとありがたいと思います。幸せでした。幸せです。ずっと幸せだと思います」と明かした。

共に掲載された写真を見ると、今月17日「私の名前はキム・サムスン」チームは10周年パーティーを楽しんだと見られる。キム・ソナを含め、俳優たちと制作陣はパティシェの格好をしており、視線をひきつける。

キム・ソナは#クォン・ヘヒョ #チュ・ソン #イ・アヒョン #キム・ユンチョル #キム・ドウ #キム・ヒョンジョン #アン・ミナ #キム・ギバン #イ・ユンミとタグを付け、写真の中の出席者について説明した。

またキム・ソナは「映画撮影で来られなかった#ヒョンビン、海外にいる#ダニエル、海外旅行中の #リョウォン、海外にいる #ソン・ギョンミ姉さん。海外で撮影中の#キム・ギョンチョル撮影監督! 急ぎの用件が出来たキム・サヒョン監督、カン・デソン監督! 撮影中の#ナ・ムンヒ先生! 次はみんな一緒にいられますように」と残念な気持ちを慰めた。

特に「みんな懐かしんでいるキム・ジャオク先生! ヨ・ウンゲ先生!」と呼び、「11年前に一緒だった皆さんも懐かしいです。いつかはそして…素晴らしい10周年になるよう手伝ってくれたシンヒョンさん&ヤンシェフ、ありがとうございます」とつけ加え、人々を感動させた。

「私の名前はキム・サムスン」はぽっちゃりとしたルックスとダサい名前にコンプレックスを持っているが、パティシェという職業にはプライドを持っているオールドミス、キム・サムスンの物語を描いたドラマ。キム・ソナとヒョンビンのロマンスが話題で、約50%近い全国視聴率を達成するほど爆発的な人気を得た。

記者 : ソン・ヒョジョン