キム・ソナ、ダイエット欲求を刺激する驚きの変身が話題に

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
女優キム・ソナの完璧なボディラインが話題になっている。

最近、あるオンラインコミュニティにはMBCドラマ「私の名前はキム・サムスン」を撮影した当時のキム・ソナのボディラインと最近のボディラインを比べた写真が掲載され、ネットユーザーたちの間で話題となっている。以前と比べはるかに痩せた彼女は、大胆なポーズでSラインを誇っている。

かつて出演した番組で「サムスンというキャラクターを演じるために58kgまで体重を増やした」と明らかにしたキム・ソナがダイエットに成功した秘訣は何なのか知りたがる人々が多く、マネキンのように細くて長い手足を褒めるネットユーザーの声が絶えない。

写真を見たネットユーザーは「明日からダイエットだ」「ダイエットは不可能なものではなかった。ただ私ができなかっただけ」「ぽっちゃりだった昔の姿も、すらっとした今の姿も両方きれい」「これでサムスンのイメージは完全に取り払われた」など様々な反応を見せた。

キム・ソナは30日から始まるMBCドラマ「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」の主役としてキャスティングされ、撮影に臨んでいる。

記者 : シン・ナラ