「ディア・マイ・フレンズ」コ・ヒョンジョン&チョ・インソン、久しぶりの再会“熱いキス”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ディア・マイ・フレンズ」放送画面キャプチャー
「ディア・マイ・フレンズ」コ・ヒョンジョンとチョ・インソンが再会した。

韓国で11日に放送されたtvN金土ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」(脚本:ノ・ヒギョン、演出ホン・ジョンチャン)第10話では、パク・ワン(コ・ヒョンジョン)がソ・ヨンハ(チョ・インソン)を訪れる姿が描かれた。

パク・ワンはヨンハが大きく喜ぶだろうと思って彼の部屋に行ったが、ヨンハは冷たい反応を見せた。ワンは「3年ぶりに会ったのにこの程度の反応しかないの?私が来たの、無駄だった?18時間もかけて?話してみなさいよ、私が来たの無駄だったの?」と慌てた。

ヨンハは「違う。来てくれて嬉しい」と言いながらも相変わらず冷たかった。ワンは「嬉しすぎて気絶すると思ったのに。違うと言うけど反応がおかしい。嫌いで煩わしい人が来たみたいに」と涙を見せた。

この際、ワンの鼻から血が流れた。ヨンハは「君、鼻血が出るよ」と笑った。トイレに走って行ったワンは自身が使っていたものが片付けられてないところを見て「私のもの全部そのままなのにどうして冷たく反応したの?驚いたじゃない!」とヨンハに駆け寄った。

ヨンハはやっと両手を広げ、ワンは涙を流しながら彼を抱きしめた。ヨンハはワンにキスしながら彼女をしっかりと抱きしめた。

「ディア・マイ・フレンズ」は“黄昏青春”たちの人生賛歌を描いたドラマで、毎週金、土曜日の午後8時30分に放送されている。

記者 : キム・ソヒ