「ディア・マイ・フレンズ」コ・ヒョンジョン、チョ・インソンの挑発に怒り“嫉妬爆発”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ディア・マイ・フレンズ」放送画面キャプチャー
コ・ヒョンジョンが新しい女性と付き合うチョ・インソンに怒りをあらわにした。

韓国で3日に放送されたtvN金土ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:ホン・ジョンチャン)第7話では、新しい女性の話をするソ・ヨンハ(チョ・インソン) に怒るパク・ワン(コ・ヒョンジョン) の姿が描かれた。

ワンは怒りに満ちた母の電話を受けながらも、母の意中に気付かず「私、今ヨンハと仕事のことで電話している」と話した。

ヨンハとテレビ電話をしていたワン。ヨンハは新しく描いた絵を見せ、ワンは「その絵の女性、もしかして私?」と期待をあらわにした。しかし、ヨンハは「ミュージックカフェでアルバイトしている人だが、大学院生だ。綺麗でセクシーでしょう?」とワンを刺激した。

続いてヨンハは「2回目のデートの日だったが、お茶をしていた時いきなり綺麗な瞳で僕を見ながら“ところで、夜の営みの方は大丈夫ですか?”と聞いてきた。大丈夫だと答えて、“それを確認してみたいと思うか”と聞いたら、オッケーした」と話した。ヨンハの話を聞いていたワンはその瞬間怒り、ノートパソコンに水を浴びせた。

ワンの行動に画面越しのヨンハは「あ、冷たい」と反応し、その後気がついたワンは水に濡れたノートパソコンを見て困惑する姿を見せた。

記者 : チョ・ヘリョン