SECHSKIES カン・ソンフン、ヌード写真撮影の事情とは?「公開しないと言ったのに…」

TVREPORT |

写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」スクリーンショット
グループSECHSKIESのメンバーカン・ソンフンのヌード写真が公開された。彼はヌード写真の撮影背景には写真作家キム・ジュンマンがいたと明かした。

韓国で最近放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」の「オ~Love~SECHSKIES愛してる~」特集にはSECHSKIESのメンバーたちが出演し、トークセンスを誇った。

SECHSKIESのメンバー構成に対するビハインドストーリーから終始明るい姿で収録に臨んだカン・ソンフンは1枚の写真を見て慌てた。自身のソロアルバムのジャケット撮影中に撮ったというヌード写真がそれだ。

カン・ソンフンは「2ndソロアルバムのジャケット撮影をした時、キム・ジュンマン写真作家が『僕はこのような場所で必ずヌード写真を撮りたかった』と言った。当時現場にモデルは僕しかいなかった」とヌード写真を撮ることになった背景を伝えた。

続いて彼は「現場の床がとても熱かった。(服を脱いだままうつぶせになろうとしたが) 熱くてびくっとした。当時スタイリストが僕の裸を全部見た」と付け加えた。

特にカン・ソンフンは「作品のために協力したのだ。当時僕には公開しないと言ったけど、公開された。僕の体はヌード写真を撮るような体ではない」とため息をついた。

記者 : TVレポートNews Team