“YGファミリー入り”SECHSKIES「ラジオスター」の収録に参加…愉快な話術を披露

OSEN |

写真=MBC
SECHSKIESのウン・ジウォンがYG ENTERTAINMENTとの専属契約について明かした。

彼はMBCバラエティ番組「ラジオスター」の収録で「YGとの契約は奴隷契約だ」と冗談を言った。

SECHSKIESは最近YG ENTERTAINMENTと専属契約を締結した。SECHSKIESのウン・ジウォン、イ・ジェジン、、カン・ソンフン、チャン・スウォン、キム・ジェドクは「ラジオスター」の収録に参加した。

カン・ソンフンは「『ラジオスター』のスケジュールが決まったと聞いて、緊張して眠れませんでした」と緊張感を告白した。

SECHSKIESはメンバー同士ですら話していない、解散後のそれぞれの人生の話まで率直に打ち明け、「僕たちも知らなかったことだ」と感想を伝えた。

SECHSKIESは家の前まで来たファンに対応する様々な方法を公開した。特に、イ・ジェジンは「家の前にやってきたファンを警察に通報した」とし、思いも寄らない対応方法を打ち明けた。

SECHSKIESは全盛期の時にライバルだったH.O.Tが羨ましかったという告白もした。「僕たちはミュージックビデオに恨みを持っています」とし、完成度が高くないミュージックビデオに対する心残りを告白した。H.O.Tがファンにしてあげたほど、ファンたちにしてあげられなくて残念だったという話も打ち明けた。韓国で6月1日に放送される。

記者 : ピョ・ジェミン