キム・グラ、SECHSKIESの4人組カムバックに言及「ボーカルは誰が担当するの?」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
MBC「ラジオスター」でタレントのキム・グラがSECHSKIESの元メンバーのカン・ソンフンについて言及した。

最近韓国で放送された「ラジオスター」には、SECHSKIESのウン・ジウォンがスペシャルMCとして出演した。

カン・ソンフンがグループを離れウン・ジウォン、イ・ジェジン、キム・ジェドク、チャン・スウォンの4人組でカムバックするSECHSKIESに、この日キム・グラは「4人組でカムバックするんだって?」と話し、当初6人組でデビューしたが、現在は4人組であることに言及した。

これにお笑い芸人アン・ヨンミは「この程度ならサバイバル番組のようなものでは?」と話し、ウン・ジウォンは「不景気だから僕たちもシンプルに再編した」と冗談を言った。

続いてキム・グラはウン・ジウォンに「歌は誰が歌うの?」と聞いた。ウン・ジウォンが「グループだから一緒に歌う」と話したが、キム・グラは「以前はカン・ソンフンが歌っていたので、キーを下げればいい」と言い、これにウン・ジウォンは「そんなに高くもない」と答え、笑いを誘った。

SECHSKIES、新曲「ALL FOR YOU」MV予告映像を公開…謎の暗号の意味とは?

SECHSKIES、ニューアルバム「ALL FOR YOU」発売記念ライブ配信を予告

記者 : イ・スンロク