AOA、4thミニアルバム「Good Luck」の活動を終了…6月に韓国でミニライブを開催

OSEN |

FNCエンターテインメント
AOAが、短かった活動に対する残念な気持ちを、ファンと共にする公演で癒やす。

30日、AOAの所属事務所であるFNCエンターテインメントは、公式サイトに「まず、久しぶりのカムバックだったにもかかわらず、AOAの4thミニアルバム『Good Luck』の活動に対し、たくさんの応援を送ってくださったファンの皆さんに感謝申し上げます」と始まるコメントを掲載した。

FNCは「AOA 『Good Luck』の音楽番組の活動は先週の「人気歌謡」が最後でしたが、いつも応援してくださるファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて、AOAはELVIS(エルビス=AOAのファンクラブ) の皆さんのためのミニライブ『Good Luck To ELVIS』で、皆さんと共に今回の活動を終了したいと思います」と伝えた。

AOAのミニライブ「Good Luck To ELVIS」は6月11日午後6時、ソウルサンミョンアートセンターのケダンホールにて開催されるという。詳細については追加の告知で案内する予定だ。

FNCは「いつもAOAの活動に応援を送ってくださるELVISのファンの皆さんに改めて感謝の挨拶をし、AOAはさらに成熟した姿で戻ってくることをお約束いたします」と伝えた。

AOAは去る2日、4thミニアルバム「Good Luck」を発売した。

記者 : チェ・ナヨン