EXID、タイトル曲「L.I.E」MVのビハインドカット公開…5人5色のホテリアーに変身

OSEN |

写真=BANANA CULTURE
ガールズグループEXIDが、カムバックを控えてホテリアーに変身した。

29日、EXIDは公式ファンカフェやSNSチャンネルを通じて、1stフルアルバム「Street」のタイトル曲「L.I.E」のミュージックビデオのビハインドカットを公開した。

写真の中で、EXIDはシックで堂々とした表情をしており、独特の雰囲気を醸し出している。それぞれ違う制服を着こなした5人のメンバーたちは、一層アップグレードした魅力をアピールした。

EXIDの「L.I.E」のミュージックビデオは、少女時代のテヨン、Block Bのジコ、パク・ジェボム、CRUSH、ソ・ジソブなどの映像を撮ったAUGUST FROGSのキム・セヒ監督が演出を務めた。

キム・セヒ監督は、「『L.I.E』のミュージックビデオは、映画『グランド・ブダペスト・ホテル』をモチーフにしている。独特な色味や映像美が特徴のミュージックビデオで、メンバーたちの熱演が視線を引きつけるだろう」と説明した。

EXIDは、6月1日正午に1stフルアルバム「Street」をリリースする。

記者 : カン・ソジョン