最強ラインナップ!YGの長身イケメン軍団が話題

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優イ・ジョンソクが合流し、YG ENTERTAINMENTにはモデル出身のスラリとした体型を持った俳優が大集合することになった。チャ・スンウォン、カン・ドンウォン、ナム・ジュヒョクをはじめ、イ・ジョンソクは演技力も非の打ち所のない立派な俳優であると同時にランウェイでも輝くモデルだ。

写真=OSEN DB
チャ・スンウォンはモデルたちにとっても憧れの存在だ。今もランウェイに上がって完璧なプロポーションを披露するほど徹底した自己管理を行っている。モデル出身の俳優の中で最も成功した一人として挙げられる。今はモデルとしてデビューし、俳優に転向した例が多いが、チャ・スンウォンが演技にチャレンジした当時は今のようによくあることではなかった。モデル出身の俳優にロールモデルを聞いたら、皆チャ・スンウォンを選ぶのではないだろうか。

写真=OSEN DB
カン・ドンウォンは公の場で着た服がすべて話題になるほど特別な着こなしを誇る。色々な衣装を海外コレクションのランウェイに立ったモデルより立派に着こなすことで有名だ。何を着ても自身の服として着こなす“ファッションの完成は顔とボディ”という法則を一番よく表現する俳優ではないだろうか。非現実的なプロポーションのおかげで映画がグラビアのようになることもある。

写真=OSEN DB
YG ENTERTAINMENTの若手俳優の一人であるナム・ジュヒョクも俳優として芸能界デビューした。兄妹デュオ楽童ミュージシャンのミュージックビデオに出演して名を知らせた彼は、昨年放送されたKBS 2TV「恋するジェネレーション」でハン・イアン役を演じ、女心を一気に掴んだ。イケメンの彼はモデル出身らしく、すらりとした体型で高い人気を得ている。

写真=OSEN DB
それに新しく合流したイ・ジョンソクもモデル出身だ。彼が出演するドラマはいずれもヒットし、“信頼して見られる俳優”と呼ばれている。恋愛中心のドラマでは何よりヒロインとの相性が人気の重要な要因になるが、イ・ジョンソクは誰と一緒にいても胸をときめかせる条件を全部揃えている。7月にはハン・ヒョジュとMBC水木ドラマ「W」に出演し、女心を掴む予定だ。

記者 : イ・ソダム