「私たち結婚しました」キム・ソヨン&クァク・シヤン、ついに降板“涙の最後のデート”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
キム・ソヨンとクァク・シヤンが最後のデートを楽しんだ。

韓国で9日、MBC「私たち結婚しました」が放送された。キム・ソヨンとクァク・シヤンは、彼らの7ヶ月間の仮想結婚が、この日でピリオドを打つというミッションカードを受け取り、涙を流した。

続いて二人は、2時間という残りの時を、普段からやってみたかった弘大(ホンデ) デートをして楽しんだ。お互いのためにスマートフォンのケースを作り合い、トッポギを食べたりしながら平凡な恋人のデートを楽しんだ。

続いてカラオケに来た2人は、自分たちのテーマ曲である「知っていますか」を歌い、涙を見せた。この日、キム・ソヨンは制作陣とのインタビューで「クァク・シヤンだから良かった理由を数百は言える。本当に表と裏がない人だ。本当に心温かい人で、この上ない人だった。最初から最後までクァク・シヤンだったから良かった。私の夫のすばらしさは、私が保証する」とクァク・シヤンに対する愛情を見せた。

クァク・シヤンも「妻のおかげで自分自身を振り返ることが出来た。やってあげたことが少なくて申し訳なかった。僕をたくさん変えてくれて、本当にありがたかった」と話した。

記者 : キム・ジナ