「私たち結婚しました」クァク・シヤン&キム・ソヨン、ラブラブなペアルック姿を披露

TVREPORT |

写真=「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
キム・ソヨンとクァク・シヤンがヒップホップ風のペアルックを披露した。

韓国で26日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、BTOBのソンジェ、Red Velvetのジョイ、クァク・シヤン、キム・ソヨン、FIESTARのCao Lu、チョ・セホの仮想結婚生活が公開された。

同日の番組でキム・ソヨンとクァク・シヤンは互いのファッションに変化を与えた。クァク・シヤンには3万ウォン(約2900円)の予算でキム・ソヨンのファッションに変化を与えろというミッションが与えられた。洋服を選びながらクァク・シヤンは「ソヨン is 何でも」と言い、キム・ソヨンの美貌を絶賛して妻を笑顔にした。身体にフィットする衣装は最初から排除し、笑いを誘った。

その後、キム・ソヨンがボーナスで獲得した5万ウォン(約4830円)を足してクァク・シヤンは8万ウォンの予算を確保した。クァク・シヤンはキム・ソヨンとともにパイロットジャンパーを選び、甘い時間を過ごした。

洋服を買って帰ってきた二人は互いが選んだ洋服に着替えた。キム・ソヨンとクァク・シヤンはジャンパーとトレーナーでカップルルックを着こなした。帽子を被り、ジャンパーを羽織ったキム・ソヨンの姿にクァク・シヤンは、ヒップホップの魅力が感じられると感嘆した。新婚の雰囲気が漂うヒップホップカップルに大変身した二人のファッションが視線を集中させた。

他にも二人は一緒にダンスを踊り、ボクシングのゲームを楽しみながら甘い時間を過ごした。

記者 : キム・ジナ