Secret ヒョソン、2ndソロミニアルバムのカバーを公開…浴槽で見せた“魅惑的な表情”

MYDAILY |

写真=TSエンターテインメント
ガールズグループSecretのヒョソンの2ndソロミニアルバム「染まる:Colored」のアルバムカバーが公開された。

ニューアルバム「染まる:Colored」は、ヒョソンが花束を持っている一般バージョンと浴槽で魅惑的な雰囲気を漂わせているスペシャルバージョンの二つのバージョンで発売される。数多くの花に囲まれて、まるでヒョソン自らが花になったように幻想的な雰囲気を漂わせる姿だ。

所属事務所のTSエンターテインメントは、「一般バージョンには清涼なセレニティカラーを、スペシャルバージョンには少女らしいローズクォーツカラーを盛り込んで、やわらかい春のイメージを生かした。約1年ぶりのソロアルバムだけに、ヒョソンの意見を積極的に反映した結果」と伝えた。

「染まる:Colored」には、タイトル曲を盛り込んだ合計6曲が収録された。堂々とした女性の姿を表現した「Follow Me」、タイトル曲「私を見つけて(Feat.D.Action)」、魅力的な女性の堂々としてウィットあふれる「ひっかかったね」、カップルの特別な記念日を表現した「So Good」、別れた後の愛の痛みが盛り込まれた「Dear Moon」と軽快なリズムの「Hello」だ。

特にタイトル曲「私を見つけて」には、先立って知らされなかったサプライズのフィーチャリングが登場した。所属事務所の先輩アーティストであるUntouchableのD.Actionが直接ラップの部分作詞とフィーチャリングして、サポートに乗り出した。中毒性のあるメロディラインとヒョソン&D.Actionの独特な組み合わせに期待が集められている。

“春の女神”を連想させるヒョソンのニューアルバム「染まる:Colored」は、21日正午から各CD販売サイトで予約販売に突入する。

記者 : チョン・ウォン