WINNER、BIGBANGと同じ焼肉店で打ち上げ…YGヤン・ヒョンソク代表との仲睦まじい写真を公開

OSEN |

写真=ヤン・ヒョンソク Instagram
YGファミリーの写真が公開された。

YG ENTERTAINMENT(以下YG) のヤン・ヒョンソク代表は14日午前、自身のInstagram(写真共有SNS) にソウル明洞(ミョンドン) にオープンしたサムゴリ肉店で、WINNERと共に打ち上げを楽しむ写真を掲載した。ここは1週間前にBIGBANGがコンサート後に打ち上げを行った場所でもある。

BIGBANGの公演の時ヤン・ヒョンソク代表だけでなく、イ・ジョンジェ、コ・ソヨン、ユ・ヘジンなど多くのスターの写真が公開されたのに続き、1週間後のWINNERはBIGBANG先輩たちのバトンを引き継ぎ、同じ場所のソウル蚕室(チャムシル) 体操競技場で初めての単独コンサートを無事に開催した。

YG関係者は「ここ2週間ヤン代表は、BIGBANGの公演3回とWINNERの公演2回を全て観覧し、打ち上げまで参加して、メンバーたちを最後まで励ました」と伝えた。

WINNERの公演に、BIGBANGとiKONも応援しに来たかったが、同じ時間の両日BIGBANGは中国の上海で、iKONは千葉の幕張メッセで単独コンサートを行っており、惜しくも観覧できなかった。

また、「WINNERのコンサートでソン・ミノがBIGBANGのSOLと一緒に歌った「恐怖」を披露する前に、SOL先輩が必ず出ると約束してくれたが、残念なことに海外スケジュールが決まって今日来られなくなった」というコメントも確認できた。

BIGBANGは、今年の夏に10周年コンサートを大型の屋外会場で開催するというニュースが伝えられ、早くからチケット戦争の緊張感が漂っている。

記者 : チェ・ナヨン