CNBLUE イ・ジョンヒョン&チョン・ジュニョン、スイス旅行中の自由な姿を公開

TVREPORT |

CNBLUE イ・ジョンヒョンと歌手チョン・ジュニョンが海外で近況を伝えた。

イ・ジョンヒョンは8日、自身のInstagram(写真共有SNS) とWeibo(中国版Twitter) にチョン・ジュニョンとのツーショットを掲載し、スイス旅行中の近況を伝えた。Weiboには「中国のファンのみなさん!こんにちは!CNBLUEのジョンヒョンです!新年は本をたくさん読み、たくさん運動し、CNBLUEの曲もたくさん聴いてくださいね。楽しい1年にしてください」という中国語メッセージでファンに新年の挨拶を伝えた。

写真=ジョンヒョン Weibo、Instagram
書き込みと共にイ・ジョンヒョンは、スイス旅行中にチョン・ジュニョンと撮った写真、映像を公開し、ファンに近況を伝えた。二人ともラフな服装とヘアスタイルで自由に旅行しているということを公開した。

ジョンヒョンが所属しているCNBLUEは、最近中国北京の体育館でライブツアー「COME TOGETHER」を成功裏に終えた。

따뜻해~><

이종현さん(@cnbluegt)が投稿した動画 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ソリ