CNBLUE イ・ジョンヒョン「1泊2日」にサプライズ登場…突然の“自宅訪問”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
CNBLUEのイ・ジョンヒョンが「1泊2日」にサプライズ出演した。

26日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」は、慶尚南道(キョンサンナムド) 統営(トンヨン) 市へ向かって展開したレース「私にはまだ12隻の船が残っています!」で飾られた。

この日制作陣は普段より早い退勤ニュースを伝え、メンバーらを喜ばせた。だが、大きなハードルが残っていた。退勤のミッションがメンバーらを待っていたのだ。一番先に帰ったメンバーの場合、追加撮影をしなければならないというミッションだ。

チョン・ジュニョンはエレベーターから登場し、注目を集めてドアの前に立った。そこは自身の家ではなく、CNBLUEのイ・ジョンヒョンの家だった。チョン・ジュニョンは「僕は今、CNBLUEのジョンヒョンさんの家に来ています」と説明し、イ・ジョンヒョンは「もう僕の家に来るなよ」とぶつぶつ言って笑いを誘った。イ・ジョンヒョンの家も少しだけ公開された。

以後、チョン・ジュニョンはロブスターを釣りに行くというイ・ジョンヒョンについて行った。

記者 : キム・ミリ