RAINBOW、ニューアルバムのカムバックイメージを公開“7人7色の魅力をアピール”

MYDAILY |

写真=DSPメディア
ガールズグループRAINBOWの4thミニアルバム「PRISM」が、いよいよ最初のベールを脱いだ。

RAINBOWの所属事務所DSPメディアは5日、NAVER MUSICを通じてメンバー7人の姿が盛り込まれたカムバックフォトを公開して注目を集めた。

写真のRAINBOWは、7色の虹色の中の各自が象徴しているカラーの衣装を着て、挑発的なポーズを取っている。明確な個性を見せる個人のカットと、さわやかで元気な姿を見せる団体カットが自然に調和を織り成して、RAINBOWが今回のアルバムを通じて多彩な姿を見せることを予告した。

今月15日に発表予定のRAINBOWの4thミニアルバム「PRISM」は、RAINBOWだけの、RAINBOWだけができる本来の姿を見せることを目標に作られたアルバムだ。現在題名だけ公開されたタイトル曲「Whoo」は、RAINBOW特有の明るくて健康的なエネルギーがぎっしり詰まっている曲だと伝えられた。

4日にリーダーのジェギョンをはじめ、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて、本格的なリレー式の放送を始めたRAINBOWは、アルバムに対するヒントをメンバーが直接生放送で伝えて、アルバムに対する期待感を最高潮にアップさせている。

RAINBOWは15日に近づいたカムバックの準備に拍車をかけて、4thミニアルバム「PRISM」のコンテンツを次々と公開する予定だ。

記者 : チョン・ウォン