元RAINBOWメンバーが集結!ノウルのカフェオープンをお祝い…笑顔の写真が話題

OSEN |

写真=スンア Instagram、ヒョニョン Instagram
RAINBOWのメンバーたちが集合した。

21日、スンアは自身のInstagramのストーリーを通じて「心は一緒」というコメントと共に、ヒョニョンが投稿した写真をリポストし、ファンに共有した。

メンバーが集まっている場所は、ノウルがオープンしたカフェだった。ヒョニョンは「いよいよオープンしたノウルお姉さんのカフェ! 繁盛してくださいね、社長さん」とし、メンバーの写真で飾られた植木鉢をプレゼントした。写真には、ヒョニョン、ジェギョン、コ・ウリ、ジスク、ユネがノウルと一緒に写っている。

スンアはこの集合写真には写っていないが、これに先立ってノウルがオープンしたカフェに訪問した写真を公開し、変わらない友情を見せた。

RAINBOWは2016年に解散したが、その後もデビュー10周年を記念し、2019年にスペシャルシングルをリリースしてカムバックするなど、固い絆をアピールしている。

・RAINBOWメンバー、全員でジスクの誕生日をお祝い…集合写真を公開「久しぶりの完全体!」

・【PHOTO】LOVELYZ ユ・ジエ&元RAINBOW スンアら「ソウルファッションウィーク」に出席

記者 : チャン・ウヨン