NMIXX、カバー曲「Kiss」MV公開!夏にぴったりな爽やかなサウンド

OSEN |

写真=プロジェクトリボーン
NMIXXが歌った「夏休みプロジェクト」の音源が公開された。

彼女たちは31日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて「夏休みプロジェクト」の第2弾となるアルバム「Kiss」を発売した。

「Kiss」は2009年に発売されたRAINBOWのデビューアルバムの収録曲で、楽しいドラムサウンドとどっしりとしたベースに爽やかなNMIXXのボーカルが加わり、今年の夏休み、ドライブで盛り上がれる楽曲をプレゼントする。

特にNMIXXは「あなたと一緒にいたい oh いつまでも / すべてが止まってしまったこの瞬間 / 私たち2人だけの特別なKiss Time」などの率直な歌詞を通じてリスナーたちに聞いただけで気持ちよくなるエネルギーを届ける予定だ。

パワフルなボーカルと実験的で挑戦的な魅力で愛されているNMIXXは「Kiss」でどんでん返しの魅力を披露し、爽やかな夏の雰囲気を漂わせる。

「夏休みプロジェクト」は、プロジェクトリボーンが新たに披露するシーズンプロジェクトだ。蒸し暑い日にぴったりな爽やかな雰囲気のヒット曲をガールズグループが再アレンジし、従来の楽曲の長所と魅力はもちろん、編曲を通じて拡張されたストーリーを伝える。

NMIXXが歌唱した「夏休みプロジェクト」第2弾となるアルバム「Kiss」は、31日の午後6時から各音楽配信サイトを通じて鑑賞できる。

記者 : イ・スンフン