パク・シフ&ユン・ウネ主演「After Love」切ないスチールカットを初公開

TVREPORT |

パク・シフ、ユン・ウネ主演の映画「After Love」(監督:オ・イルソン、制作:リエンエンターテインメント) が3月10日の封切りを確定した。

「After Love」は感情が乾いてしまった男性と初恋が忘れられない女性、二人の男女の運命的な出会いと愛を描いた映画だ。

パク・シフは「After Love」で愛の感情さえ乾ききってしまった男ソンジュンとして熱演を披露した。今回公開されたキャラクタースチールカットに写ったパク・シフの悲しみに満ちた眼差しは、映画のストーリーに対する好奇心をさらに刺激している。

特にパク・シフは今回の作品で交際し始めた恋人に限りなく優しいロマンチストとしての面はもちろん、愛する女性にさえ心を開くことができない冷たい男の姿まで披露する予定だ。さらに、パイロットという職業を持つキャラクターを演じるだけに特有の完璧なスーツフィットで女性観客の期待を高めている。

初恋が忘れられない女ウンホン役を演じるユン・ウネの変身も視線を引き付ける。ユン・ウネ特有の澄んだ微笑みは映画の中のキャラクターとシンクロ率を誇りながら男性たちをときめかせると見られる。一人の男に対する一途な愛を見せてくれるウンホンのキャラクターは「After Love」を待っている観客をときめかせると思われる。

写真=映画「After Love」スチールカット

記者 : キム・スジョン