パク・シフ&ユン・ウネ主演「きみの声を探して アフター・ラブ」胸ときめくスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=シタマウンテン ピクチャーズ
映画「きみの声を探して アフター・ラブ」(監督:オ・イルソン、制作: リエンエンターテインメント、配給:シタマウンテン ピクチャーズ) が美しい愛の感性を盛り込んだ報道スチールカット10種を公開した。

パク・シフとユン・ウネの初の呼吸で期待を集めている映画「きみの声を探して アフター・ラブ」が3月の韓国公開を控えて二人の美しい愛をありのまま収めた報道スチール10種を公開した。「きみの声を探して アフター・ラブ」は感情が乾いてしまった男性と初恋が忘れられない女性、二人の男女の運命的な出会いと愛を描いた感性溢れるロマンスだ。今回公開されたスチールでパク・シフとユン・ウネは表情と眼差しだけで劇中の、愛の感情が乾いてしまったソンジュン(パク・シフ) と初恋が忘れられないウンホン(ユン・ウネ) の姿を完璧に披露し、すでに観客たちの期待感を高めている。

まずどんな時よりも明るく微笑むソンジュンとウンホンの姿は、二人が一緒にいてこそ感じられる幸せを感じさせる。これとは比較的にエスカレーターですれ違いながら遠くなるソンジュンを見つめ続けるウンホンの姿は、見るだけでも哀切でときめく感情を感じさせ、視線を引き付ける。

続いてウンホンを見つめながらヘアピンをつけてあげるソンジュンと恥ずかしそうにソンジュンの目を見つめているウンホンのスチールは、恋愛を始めたばかりの恋人たちの爽やかで純粋な愛を感じさせ、見る人々を微笑ませる。

ここにひとりでお酒を飲むソンジュンとギターを弾くウンホンがそれぞれ違う空間で考え込んでいる姿は二人が別々に、また一緒に相手に対して思い、悩むすべての瞬間を愛に変える美しいラブストーリーに対する好奇心を刺激するのに十分だ。同映画が韓国で3月に、日本では5月に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン