パク・シフ&ユン・ウネ、ラブラブなデート姿…「きみの声を探して アフター・ラブ」スチールカットを公開

MYDAILY |

写真=シタマウンテンピクチャーズ
映画「きみの声を探して アフター・ラブ」(監督:オ・イルソン、制作:リイェンエンターテインメント、配給:シタマウンテンピクチャーズ) のパク・シフとユン・ウネの抜群のケミ(俳優同士の相性) を誇るデート中のスチールカットが公開された。

「きみの声を探して アフター・ラブ」の二人の男女主人公のパク・シフ、ユン・ウネのラブラブなデート現場がキャッチされた。偶然の出会いから始まり、二人の運命的な愛を予告するデートが収められたスチールカットを公開し、視線を釘付けにする。

今回の公開されたスチールカットで一番目立つのは、写真ごとに明るく笑っているパク・シフ、ユン・ウネの姿。愛らしい眼差しでお互いを見つめながら幸せそうに微笑んでいる二人は、恋愛を始めたばかりの初々しいカップルのように完璧なケミを見せている。

北京を代表する観光コースである人力車から降りるユン・ウネの手をつないであげるパク・シフのマナーのある姿はファンたちの嫉妬心を刺激するほど、お似合いのカップルを証明するに十分だ。

二人の初の演技呼吸に対する期待感はデート現場のスチールカットの公開でさらに高まり、観客たちの注目を集めている。二人は撮影現場でもくっついてお互いの演技へのアドバイスを惜しまず、スタッフたちからの羨望を買ったという。

パク・シフ、ユン・ウネのデート姿のキャッチで好奇心をくすぐっている「きみの声を探して アフター・ラブ」は感情が渇いてしまった男性と初恋の相手が忘れられない女性、二人の男女の運命的な出会いと愛を描いた恋愛映画で、3月に韓国で公開される。

記者 : シン・ソウォン