EXID ハニ、TWICE ジョンヨンら出演の旧正月番組「ウィ・アー・ブラザー!」来月8~9日に放送確定!

OSEN |

写真=KBS
「ウィ・アー・ブラザー!」が放送枠を確定し、後半作業に拍車をかけている。

29日、KBSによると同番組は2月8日(月)と2月9日(火)午後8時30分にKBS 2TVで2回連続で放送されるという。

「ウィ・アー・ブラザー!」は1月28日、芸能界を代表する美人姉妹である女優コン・スンヨンとガールズグループTWICEのジョンヨンの撮影を終了し、仕上げ作業に入った。

それぞれの分野で兄弟としてではなく、自身だけの人生を探る過程で幼い頃苦楽を共にした兄弟の友愛が消えていく現実は、芸能界の実の兄弟たちも同じだ。

この番組には40代の実際の姉弟キム・ジヨン、キム・テハンと成功した姉のため影で物心両面の応援をしてきたEXIDのハニの弟アン・テファン(海兵隊捜索隊勤務) が出演し、特別な愛情をアピールする予定だ。そして、見ているだけで微笑ましくなる、最近ホットな女優コン・スンヨンとTWICEのジョンヨンが初共演する予定だ。

また、16年間連絡をせず過ごしてきたコメディアンのユ・ミンサン兄弟の姿により、兄弟の大切さをもう一度感じられる時間になるものと見られる。

記者 : ピョ・ジェミン