EXID ハニ、TWICE ジョンヨンら出演「ウィ・アー・ブラザー!」兄弟たちの固い絆(総合)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ウィ・アー・ブラザー!」スクリーンショット
「ウィ・アー・ブラザー!」EXIDのハニと弟、コン・スンヨンとTWICE ジョンヨン、キム・ジヨンとキム・テハン、ユ・ミンサンと弟が特別な思い出作りに乗り出した。さすが一緒にいる時に輝く兄弟。血は水より強かった。

韓国で8日に放送されたKBS 2TV「ウィ・アー・ブラザー!」ではハニと弟の物語が公開された。ハニは弟への愛情をアピールした。

ハニは「一生どこにも行かないでほしい。他人にあげたくない。誇らしいフンナム(癒し系の男)だ」と明かした。また「収入がない私に現金カードをくれながら必要な時に使いなさいと言った。大変な時に頼れる」と愛情を示した。

またハニの弟は休暇中であるにもかかわらず姉のためにインスタントラーメンを作りながら“優しい弟”のお手本を見せてくれた。その後ハニは弟と共にアルバムを見ながら過去を思い出した。二人は写真の中の姿をそのまま再現しながら時間を過ごした。

またキム・ジヨン、キム・テハン姉弟が登場した。二人とも俳優として活動している。キム・ジヨン、キム・テハンは初めて二人きりの旅行に行った。姉のキム・ジヨンはキム・テハンが用意したキャンピングカーを見て驚いた。しかしすぐキム・テハンのポジティブなウィルスに感染し、天真爛漫な笑顔を見せた。

続いて二人は危機に陥った。キャンピングカーが壊れたのだ。二人は結局車を借りて旅行に行くことにした。キム・ジヨン、キム・テハン兄弟が向かったのはマス刺身祭り。キム・テハンはどんなに大変な状況でも前向きな姿を見せ、笑いを誘った。そのおかげでキム・ジヨンも童心に戻った。

コン・スンヨン、TWICE ジョンヨン姉妹は優れたビジュアルで視線をとらえた。二人は「私たちは3姉妹だ。2番目の妹(姉) が寂しがる。2番目のニックネームはバイキンマン。だからバイキンマンのぬいぐるみを持って旅行に行く」と説明した。

コン・スンヨン、ジョンヨン姉妹は全州(チョンジュ) 旅行に乗り出した。二人は全州のところどころを回りながらセルフショットの撮影を始めた。二人は写真を取りながら思い出を浮かべ、童心に帰った。

続いて最も気まずい兄弟ユ・ミンサン、ユ・ウンサンが登場した。二人はKBS 2TV「アンニョンハセヨ」に気まずい兄弟として出演したことがある。しかし番組出演の後も関係は進展しなかったという。またユ・ウンサンは「どうして出演すると言ったのか」という兄の質問に「急にお金が必要だった」と答え、慌てさせたりもした。

ユ・ミンサンは弟と二人きりの気まずさに耐えられなかった。二人は結局買い物に行った。ユ・ミンサン、ユ・ウンサン兄弟は初めて一緒に歩きながら少しずつ親しくなりはじめた。

「ウィ・アー・ブラザー!」は大衆に愛される華やかな芸能人と彼らの歴史を詳しく知っている本当の兄弟たちが強制的に苦楽を共にさせられるプロジェクトだ。

記者 : キム・カヨン