神話、2月に18周年記念コンサート「HERO」のチケット販売開始“歴代級公演を予告”

10asia |

写真=神話カンパニー
神話(SHINHWA) のデビュー18周年を記念するコンサート「HERO」のチケット販売が2月に開始される。

3月26日と27日の2日間、オリンピック公園体操競技場で開催される神話のデビュー18周年記念コンサート「SHINHWA 18th ANNIVERSARY CONCERT“HERO”」のチケットが、2月16日にファンクラブ先行販売、2月18日に一般販売が行われると発表され、ファンの関心を集めている。

ここ数年間、毎年3月の自分たちのデビュー日に合わせて単独コンサートを開催してきた神話は最近「第11回ゴールデンチケットアワーズ」で韓国コンサートミュージシャン賞を受賞し、名実ともに韓国最高のコンサートであることを証明した。今年も3月26日と27日の2日間、デビュー18周年記念コンサート「HERO」を開催し、ファンと一緒に過ごすことを予告して熱い反応を引き出した。

また、2月16日には公式ファンクラブである“神話創造”11期に加入した会員を対象にしたファンクラブ先行販売、2月18日には国内外のすべてのファンが参加できる一般チケット販売が行われるものと知られ、早くから多くのファンの関心と注目を集めている。

神話は昨年3月のデビュー17周年記念コンサートと、8月のアンコールコンサートがいずれもファンクラブ先行販売はもちろん、一般販売まで全席完売を記録し、最強のチケットパワーを誇っているだけに、今年もチケットを求めるファンたちの激しいチケット予約合戦が続くものとみられる。

また、今回の神話のデビュー18周年記念コンサートは、ファンの安全を考慮して全座席指定制に転換し、より楽に公演を観覧できるように配慮した。毎年様々な公演演出と華やかなステージでファンの熱い反応を得ているコンサートであるだけに、今回のコンサートも神話だけのスペシャルなステージで“歴代級公演”を披露する予定だ。

神話カンパニーは「3月に開催される神話のデビュー18周年記念コンサートのチケットオープンは、2月にファンクラブの先行販売と一般販売に分けて行われる。毎年、神話のコンサートに熱い声援を送ってくれるファンの皆さんに心から感謝しており、その声援に応えられるように今年も最高のステージを披露する予定なので、3月に開催される神話のコンサートに多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

3月26日と27日にオリンピック公園体操競技場で開催される神話のデビュー18周年記念コンサート「HERO」は、チケット販売サイトのINTERPARKで、2月16日(火) の午後8時にファンクラブ先行販売、2月18日(木) の午後8時に一般販売が行われる。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン