俳優チョンウ&キム・ユミ、16日に結婚(公式発表)

OSEN |

俳優チョンウとキム・ユミが結婚する。

FNCエンターテインメント側は13日、公式報道資料で「Yuleumエンターテインメント所属の女優キム・ユミさんとFNCエンターテインメント所属の俳優チョンウさんが1月16日ソウルで結婚します」と明らかにした。

以下はFNCエンターテインメントの報道資料の全文である。

こんにちは。FNCエンターテインメントです。

Yuleumエンターテインメント所属の女優キム・ユミさんとFNCエンターテインメント所属の俳優チョンウさんが1月16日ソウルで結婚します。これに関連して二人の立場をお伝えします。二人の将来をご祝福ください。ありがとうございます。

多くの方々の関心と祝福に心より感謝申し上げます。

時期的に色々な作品にご関心を持っていただいてありがたい気持ちばかりですが、万が一私たちの個人的なことで少しでも作品にご迷惑をかけることがないよう静かに準備しました。

結婚式は両家の両親の意思に従って、できるだけ簡素に非公開で行いたいと思っています。

お互いを配慮して尊重する、健康で固い家庭を、愛と信頼で作っていき、天の摂理に従って水が流れるように美しく謙虚に生きていきます。

これから俳優として、一家の一員として良い姿をお見せして頑張って生きていきます。

記者 : イ・ソダム