本日、厳戒態勢の中で挙式!3年の愛を実らせ“俳優カップル”チョンウ&キム・ユミがゴールイン

OSEN |

写真=OSEN DB
本日(16日)、俳優チョンウと女優キム・ユミがソウルの某教会で結婚式を挙げた。2人の望み通りに簡素で静かな結婚式だった。結婚式が行われる間、ボディガードたちは終始厳しい警護体制を維持した。

チョンウとキム・ユミは13日に結婚のニュースを発表し、周りを驚かせた。結婚を3日後に控えた状況での突然の発表だけに、ファンたちの衝撃も大きかった。チョンウとキム・ユミは、双方の両親の希望でもある静かな挙式のために、直前に発表せざるを得なかったと説明した。

結婚式は、2人の望み通りに静かに行われた。教会側によると、2人は他の結婚式が行われている午前中に教会に入り、早くから結婚の準備を始めた。芸能人、知人、関係者たちは誰も招待せず、ただ家族だけを招待して式を挙げた。

警護体制はやはり厳しかった。教会の裏口は固く閉ざされており、正門はボディガードたちによって徹底的に守られていた。家族だけを招待したため、教会の周りも混雑することなく、落ち着いた雰囲気で結婚式は行われた。

チョンウとキム・ユミは2013年11月に熱愛を認め、芸能界の公式カップルとなった。2人は、映画で共演したことをきっかけに縁を結んだ。当時、チョンウとキム・ユミは映画「レッドファミリー」で共演して、お互いに好感を持つようになり、恋人になった。

現在、チョンウは700万人の観客を動員した映画「ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~」、そしてtvN「花より青春」アイスランド編に出演して人気を博している。キム・ユミは次回作を検討している。

記者 : パク・パンソク