“俳優グループ”ONE O ONE、初のファンミーティング「始まり」を開催

TVREPORT |

クァク・シヤンが所属するグループONE O ONEが初のファンミーティングを開催する。

クァク・シヤン、クォン・ドギュン、ソン・ウォンソク、アン・ヒョソプの俳優4人で構成されたプロジェクトグループ「ONE O ONE」が初のファンミーティングを行う。

ONE O ONEは2月27日午後5時に延世(ヨンセ)大学100周年記念館のコンサートホールでファンミーティング「始まり」を開催する。

今回のファンミーティングは昨年10月1日に発表したシングル「Love you」から2ndアルバム「麻痺された」まで2枚のシングルを発売して4ヶ月で行う初めてのファンミーティングであるため、ユニークなパフォーマンスを披露する予定だ。

また、役者で構成されたグループであるだけに、出演作のビハインドトーク、メンバーの個人技までファンと共に楽しめる様々なイベントを用意し、一度も見せたことのないONE O ONEだけのコミュニケーションを試みる。特に、会場を訪れたすべてのファンが参加するハイタッチ会で忘れられない特別な一日を作る予定だ。

所属事務所Starhausエンターテインメントは「今回のファンミーティングはONE O ONEとして4人の俳優がファンの前に立つ公式ステージで、ミニコンサートで行う。多彩かつ特別なステージでファンの心を叩く」と明かした。

ファンミーティングのチケット販売販売はINTERPARKのチケットサイトで12日午後5時から始まり、全席3万ウォンだ。

俳優活動に基づき、経験と過程を通じて大衆とコミュニケーションすることを目的に結成された ONE O ONEは、10月の発足と同時に2枚のシングルとソーシャルグラビア「Wonder Land」「始まり」を公開しながらファンと着実にコミュニケーションをとってきた。

メンバーのうち、クァク・シヤンは出演作であるtvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」が海外で放送され、中華圏では頭に頭巾を巻いた“蓝带小哥”と呼ばれるだけでなく、MBCバラエティ「私たち結婚しました」シーズン4で韓国はもちろん、海外で注目を集めている。また、KBS 2TV毎日ドラマ「きっと☆うまくいくよ!」に出演しており、来年上半期に公開される映画「家族計画」にも出演する。

クォン・ドギュンは「ウェブトゥーンヒーロー-トゥーンドラショー」の「朝鮮王朝シルトック」編で朝鮮時代のロマンシスト憲宗役として出演し、斬新なルックスで広告界のラブコールを受けている。また、XTM「タイムアウト」、MBC「剰余たちのヒッチハイキング」で“ソンロモン”“キリン”などのニックネームで注目を浴びたソン・ウォンソクはウェブドラマ「スワン」で演技者としての復帰を控えている。アン・ヒョソプはMBCコミックファンタジーロマンスドラマ「ポンダンポンダン 王様の恋」にキャスティングされ、少年らしい微笑みと野生的なカリスマ性を行き来するギャップのある魅力を披露し、高い関心を得た。

メンバー全員がドラマとバラエティ部門で活発な作品活動をしており、平均身長187センチの華やかなビジュアルで広告界のブルーチップとしても注目を浴びるのはもちろん、韓国を越えて海外市場への影響力を広げている。

記者 : ソン・ヒョジョン