“俳優グループ”ONE O ONE、10月に日本で初ファンミーティングを開催

OSEN |

写真=スターハウスエンターテインメント
クァク・シヤン、クォン・ドギュン、ソン・ウォンソク、アン・ヒョソプの俳優4人で構成されたプロジェクトグループ「ONE O ONE」が、初の海外ファンミーティングを行う。

23日、ONE O ONEの所属事務所スターハウスエンターテインメントは「ONE O ONEが10月、東京で初の海外ファンミーティング『Autumn Valentine』を開催する」と明かした。

今回のファンミーティングは、これまでの海外ファンの応援に応えるために設けたもので、日本での初の公式日程となる。各メンバーの出演作「七転び八起き、ク・ヘラ」「ああ、私の幽霊さま」「私たち結婚しました」「ポンダンポンダン 王様の恋」「タンタラ」などが海外で放送されラブコールが相次いでおり、1年間で3曲のシングルをリリースするなど、ファンの期待が高まっている状況の中、厳しい日程を調整し実現した特別な意味を持つイベントだ。

ONE O ONEは、これまでソーシャルメディアで海外ファンとやり取りしてきたが、今回は初めて対面して挨拶を交わすことになる。

今回のファンミーティングは、タイトルからもわかるように遠くから応援してくれたファンへの感謝の意を示し、忘れられない一日をプレゼントするために作ったもので、クァク・シヤン、クォン・ドギュン、ソン・ウォンソク、アン・ヒョソプの気持ちが現れている。これまでの作品活動でそれぞれ忙しい日程を過ごしてきたメンバーの、ファンへの心がかいま見える。

写真=スターハウスエンターテインメント
ONE O ONEの海外活動は、今回が初めてではなく、昨年10月1日、グループ結成後1ヶ月ぶりに異例的に香港の慈善イベントのメインイベントに広報大使の資格で招待され、現地のファンと中華圏メディアから歓迎されたのはもちろん、3月に韓国で初ファンミーティングを開催している。今回は、日本のファンと初めて挨拶する場であるだけに、甘い秋を贈る予定だ。

関係者は「ONE O ONEは、ファンミーティングを前後して、日本の複数媒体のインタビューを受けることはもちろん、メンバーが直接韓国から用意していった心のこもったプレゼントなど、様々な見どころを準備した」と伝え、期待を高めている。

記者 : パク・ヒョンミン