「オー・マイ・ビーナス」ソ・ジソブ“シン・ミナの顔を見ていると、ただただ可愛い”

OSEN |

ソ・ジソブがシン・ミナの可愛いらしい魅力についてコメントした。

ソ・ジソブは11日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)タイムスクエアAMORISホールにて開催されたKBS 2TV新月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」の制作発表会で「シン・ミナの顔を見ていると、ただただ可愛い」と述べた。

また「尖った性格のヨンホとシン・ミナが会うシーンを視聴者が可愛く思ってみてくださると思う」と述べた。

ソ・ジソブは劇中で気難しいハリウッドスタートレーナーのキム・ヨンホ役を演じる。シン・ミナは生まれ持った美貌で幼少時代からすべての男性たちの憧れだった女神、大邸(テグ)のヴィーナスカン・ジュウン役を演じる。

「オー・マイ・ビーナス」は世界的に有名なヘルストレーナーである男性と、美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく異なる二人の男女が出会ってダイエットに挑戦しながら、心の傷を癒していくスポーツヒーリングラブコメディだ。「私が結婚する理由」のキム・ウンジ脚本家と、「棚ぼたのあなた」のキム・ヒョンソクプロデューサーがタッグを組み、ソ・ジソブ、シン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョンなど豪華なキャスティングで2015年下半期最高の期待作と注目を集めている。「不躾にゴーゴー」の後番組として、韓国で11月16日月曜日から放送スタートする。

記者 : クォン・ジヨン