ToppDogg ゴン、軍入隊の感想を述べる「本当に申し訳ない…すぐ行ってきます」

TVREPORT |

写真=Hunusエンターテインメント
グループToppDoggのメンバーであるゴンが軍入隊の感想を述べた。

18日、ゴンはグループの公式Twitterを通じて、ニューアルバムの活動に参加できなくなったことに対する寂しい気持ちを伝えた。ゴンは「愛する私のToppKlass(ファンクラブ名)。久しぶりに伝える話が、別れの話で本当にごめんなさい」と伝えた。

また「これまで受けてきたみなさんの身に余る声援にもかかわらず、カムバックのステージの代わりに、軍入隊を選んだことについて本当に申し訳なく、寂しい気持ちもあります」とし「もうすぐリリースされるToppDoggのアルバム、たくさん応援してください!本当に素敵な音楽がぎっしり詰まったアルバムだと思います!愛するメンバーたち、本当にありがとう、そしてごめんね。頑張って」と訴えた。

ゴンは軍除隊後にToppDoggに復帰するという意思も伝えた。ゴンは「代表、本当にありがとうございました。すぐ行ってきます」と書き込み、チョPDへの挨拶も付け加えた。

ToppDoggは19日に4thミニアルバム「THE BEAT」を発売した。

記者 : キム・イェナ