10年熱愛の末ゴールイン…ToppDogg出身ゴン&A․KOR出身チョン・ダヤ、結婚を発表

Newsen |

写真=ゴン、チョン・ダヤ SNS
ToppDogg出身のゴンとA.KOR出身のチョン・ダヤが結婚する。

彼らは本日(22日)、それぞれのSNSを通じてウエディングフォトを掲載し、結婚のニュースを伝えた。

まずゴンは「こんにちは、キム・ドンソン(ゴンの本名)です。大切な人と出会い、結婚することになりました。一人一人にお会いしてご報告したかったのですが、そうすることができず、申し訳ありません。長い間見守ってくださって、愛してくださった長年のファンの皆さんと、人生の美しい瞬間を一緒に過ごしたすべての方々に、このようなかたちでもお伝えしたいと思いました。人生の新しい始まりを応援してくださるすべての方々に感謝申し上げます。幸せに暮らします」と伝えた。

チョン・ダヤも「私、ついに(お嫁に)行きます。新年の最初の投稿で、意味のある投稿を残すことができて幸せです。10年間、変わらずに私を愛してくれたパートナーを、生涯のパートナーとして共にしようと思います。一人一人、お伺いしてご報告したかったのですが『負担をかけてしまうのでは』と思い、連絡できなかった臆病な私をどうか理解していただき、ご連絡いただければ、本当に感謝の気持ちでお知らせします。10年間の恋愛を終えて、人生の新しい始まりを祝福してくださるすべての方々の気持ちを忘れずに、幸せで、美しく暮らします」と結婚の感想を明かした。

SPOTV NEWSによると、ゴンとチョン・ダヤは27日、ソウル某所で結婚式を挙げる。

ゴンは2013年にToppDoggとしてデビューし、2015年に脱退した。現在はcløvdとして音楽活動を展開している。チョン・ダヤは2006年に韓国で放送されたKBS 2TV「四捨五入」シーズン3のチュ・シウン役で顔を知らせ、EBS「ディンドンデン幼稚園」に出演。グループ84LY、A.KORのメンバーとしても活動した。

・ToppDogg ゴン、軍入隊の感想を述べる「本当に申し訳ない…すぐ行ってきます」

・パク・シネ、A.KORを応援「一緒に夢を育ててきたチョン・ダヤが所属…関心をお願いします」

記者 : パク・スイン