JYJ ジュンス、ソウルコンサートの見切れ席を追加販売…ファンの要望が殺到

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ジュンス(XIA)のソロコンサートのチケットが追加販売される。

C-JeSエンターテインメントは13日、「ミニアルバム『必ず昨日』の発売に続いて、11月7日と8日に蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される『2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL』のチケットを手に入れられなかった多くのファンからの問い合わせが殺到し、見切れ席を追加販売することにした」と明らかにした。

1日に行われたジュンスのコンサートチケット予約は、予約開始10分で完売となり、2次チケットまでも完売になるなど、圧倒的なパワーを証明した。あまりにも短時間での完売となったため、チケットを手に入れられなかったファンからの問い合わせが相次ぎ、異例的に見切れ席の追加を決定したのだ。

関係者によると、「ジュンスのコンサートは回を重ねるたびにその熱気を増している。特に、ジュンスのニューアルバム『必ず昨日』の収録曲を音だけでもライブで聴きたいというファンからのリクエストがあったため、一部の客席を追加販売することになった」と説明した。

ジュンスの4度目のアジアツアー「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL」の追加チケットは15日午後5時からAUCTION TICKETで販売される。

記者 : ソン・ミギョン