「あっという間の3時間」JYJ ジュンス、毎瞬間が感動のステージで名古屋を魅了

10asia |

JYJのジュンスの独歩的な魅力に1万8千人の名古屋のファンが熱狂した。

C-JeSエンターテインメントは「ジュンスが28日と29日、名古屋の日本ガイシホールで『2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN』を盛況のうちに終えた。今回の公演でジュンスは2日間、1万8千人の観客を動員し、1瞬も目が離せないステージを披露した。また、格別なファンサービスを行い、たった一度きりの特別な時間を一緒に過ごした」と伝えた。

2日間開催された今回の公演でジュンスは、圧倒的なパフォーマンスから感性溢れるバラードのステージまで、すべてのステージをライブで歌い、観客からの歓声を一身に浴びた。特に、ダンサーたちと一緒に披露した群舞をはじめ、ウィットに富んだ溌剌としたステージなど、ステージごとに多様な魅力を披露し、“公演キング”らしい面貌を再び証明した。

名古屋でも行われたジニータイム(ジュンスがファンの願いを3つ叶えるコーナー)では、ジュンスバージョンのモーニングコールやドラマのOST(劇中歌)とミュージカルのナンバーを即席で歌うなど、惜しみないファンサービスを見せた。日本で作った色んな思い出を打ち明け、ファンと共感帯を形成した。

ジュンスは「皆様と一緒に過ごした1年、1年……その心が募り、ここまで来ました。これまで皆様からいただいた愛にとても感謝しており、その愛に報いたいです」と感想を伝え、「ステージに立てる限り、常に完璧なステージをお見せできるプライドのあるアーティストになれるように努力します。本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

コンサート会場を訪れたファンのリナさん(29歳)は「ジュンスの歌とダンス、ファンへの想いまで!すべてが完璧です。毎瞬間、彼に感動しています」と伝え、マツコさん(34歳)は「常に最高の姿だけを見せようとするジュンスの気持ち、それ自体が美しくて感動です。3時間がどう過ぎたのか分からないくらい、彼に魅了されました」という感想を伝え、公演への満足感を表した。

名古屋公演を盛況のうちに終えたジュンスは、12月4日には台北のワールド・トレード・センターで4度目のアジアツアーのラスト公演「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN TAIPEI」を開催する予定だ。

記者 : イ・ウノ、写真 : C-JeSエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン