事務所との葛藤を乗り越え、ついに活動再開!B.A.P、1年9ヶ月ぶりのカムバックを公式発表

TVREPORT |

写真=TSエンターテインメント
ボーイズグループB.A.Pが1年9ヶ月ぶりに不意打ちでカムバックを伝えた。

5日、TSエンターテインメントの公式Facebookには「151115 ひっそりと静まりかえったソウルの空をよこぎる雷。不時着する謎の宇宙船。まぶしく輝く光から姿を現す6人の男性」という書き込みが掲載された。

続いて「1年9ヶ月ぶりのカムバック。荒い吐息さえも懐かしい6人の華麗なパフォーマンスと更に濃くなった男らしさは今回も見る者の目と耳、そして心に熱い戦慄を走らせるだろう。“みなさんは‘期待'を胸にしていらしてください。僕達が‘歓呼'に変えます。”by B.A.P」という内容が加えられた。

TSエンターテインメントはB.A.Pのコンサートを伝えたのだ。所属事務所によるとB.A.Pは11月15日、東大門(トンデムン)デザインプラザのアートホール2館で全席スタンディングの無料公演を行なう予定だ。

午後3時から1時間ほど行なわれるショーケースで、B.A.Pはカムバックの新曲と、これまでたくさんのファンに愛されたヒット曲を熱唱する予定だ。他にも現場を訪れた参加者全員とハイタッチイベントを行い、多彩な野外プロモーションを用意したことが知られ、まるでフェスティバルのような雰囲気が作られると期待される。チケットは2日後の10月7日午後、チケット販売サイトINTERPARKにてファンクラブ先行予約で販売開始する。

B.A.Pは昨年11月、所属事務所に対して訴訟を申し立てたが、今年8月に葛藤を乗り越え、カムバックを準備した。

記者 : キム・ガヨン