チュウォン&ユ・ヘジン主演映画「あいつだ」予告映像を公開…緊張感高まるミステリーに期待(動画あり)

TVREPORT |

写真=映画「あいつだ」予告映像スクリーンショット
俳優チュウォン、ユ・ヘジン主演の映画「あいつだ」(監督:ユン・ジュンヒョン、制作:サンサンフィルム)が予告映像を公開した。

今回公開された予告映像は陰鬱とした雰囲気の中で男から脅かされるジャンウ(チュウォン)の妹ウンジ(リュ・ヘヨン)のもがきと悲鳴で始まり、息の詰まる緊張感を与えた。

その後、妹を失った怒りと悲しみに沈んでいたジャンウは何の証拠もなくミン・ヤグク(ユ・ヘジン)が犯人であると疑った。しかし、予告映像の「あの方は僕たちとは人生のレベルが違うから」という台詞は彼の疑念に対するどんでん返しを予告し、ジャンウとミン・ヤグクとの対立がどのように展開されるのか、関心が高まった。

ここに人々の死を予知するシウン(イ・ユヨン)の登場でウンジの死に迫るミステリーへの追跡になることを暗示し、観客の好奇心をくすぐった。

他にも今回の予告映像は俳優たちの新しい姿と熱演はもちろん従来のスリラーとは違う雰囲気を漂わせ、期待を倍増させた。

「あいつだ」は妹を失った男が死を予知する少女の助力で諦めず、粘り強く犯人を追う作品だ。10月28日に韓国で公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・スジョン