本日(10日)最終回「夜を歩く士」イ・ジュンギ&東方神起 チャンミンら出演陣の“必殺愛嬌写真”を公開

10asia |

写真=コンテンツK
本日(10日)放送終了する「夜を歩く士」のイ・ジュンギ、イ・ユビ、東方神起のチャンミン、イ・スヒョク、キム・ソウン、チャン・ヒジン、チェ・テファンの必殺愛嬌写真が公開されて笑いを誘っている。これは今夜10時に放送される「夜を歩く士」の最終回の視聴をお願いするため、出演陣が特級愛嬌を披露したもので、彼らの可愛さに見る人まで自然に笑顔になる。

今夜10時に放送される第20話を最後に放送終了するMBC「夜を歩く士」側は出演俳優の愛嬌を盛り込んだスチール写真を公開して注目を集めている。

「夜を歩く士」のイ・ジュンギ、イ・ユビ、チャンミン、イ・スヒョク、キム・ソウン、チャン・ヒジン、チェ・テファンは大詰めの撮影に全力を注いで演技への情熱を燃やす中でも、今まで大きな声援を送ってくれた視聴者のために愛嬌リレーを展開して、センス溢れるポーズと表情で笑いを届けている。

まず、イ・ジュンギとイ・ユビは可愛いハートポーズで気持ちを伝えた。2人で作るカップルハートから一人で手で作るハートまで視聴者への溢れる愛情を様々なハートで表現した。イ・ジュンギとイ・ユビはそれぞれの片手を合わせて作る一つのハートポーズをしたり、指で小さなハートを作って可愛らしい魅力をアピールした。

また、イ・ジュンギとチャンミンは2人2色のハートポーズで女心を虜にした。イ・ジュンギは人差し指と中指を使って完璧なハートの模様を作り、チャンミンははにかむ笑顔とともに手でハートを作って視線を引きつける。

イ・スヒョクとキム・ソウンは目が浄化されるような善男善女の笑顔を見せて視線を釘付けにした。劇中では愛憎の関係である2人だが、写真では笑顔で最終回の視聴をお願いし、和やかな雰囲気を醸し出している。

普段撮影現場で“人間ビタミン”の役割を果たしているイ・ユビを筆頭に、チャンミン、チャン・ヒジン、チェ・テファンは変わったポーズで最終回の本放送死守(リアルタイムで番組を見ること)をお願いし、見る人をにっこりと笑わせる。また、彼らはその場で「夜を歩く士」の守護隊を結成してセンス溢れるポーズを取って見せた。

このように「夜を歩く士」の最終回の本放送死守と視聴者に感謝の挨拶を伝えるため、出演者が必殺愛嬌を見せて、彼らのセンス溢れるポーズと和気あいあいとした雰囲気にスタッフも明るい笑顔を見せたという。

「夜を歩く士」の制作陣は「有終の美を飾れるように最後まで俳優とスタッフ全員が力を最大限に発揮して撮影を終えた。公開されたスチール写真は少しの休憩時間に俳優たちが視聴者のために直接準備した特級プレゼントだ。様々なハートポーズで溢れる愛情を表現したイ・ジュンギからシャイなハートを作って見せたチャンミンまで、俳優全員が今まで変わらない愛情と温かい関心を送ってくれた視聴者の皆さんに感謝の挨拶を伝えた」と明らかにした

続いて「今夜放送される『夜を歩く士』の最終回は俳優とスタッフが準備した最後のプレゼントのような放送になると思うので、必ず本放送死守で一緒に楽しんでほしい」と伝えた。「夜を歩く士」の最終回は韓国のMBCで今夜午後10時に放送される。

記者 : ユン・ソクミン、翻訳 : ナ・ウンジョン