「夜を歩く士」イ・ジュンギ&イ・ユビらのビハインドカットを公開…最後まで情熱を燃やす出演者たち

10asia |

放送終了まであと2話を残している「夜を歩く士」がイ・ジュンギ、イ・ユビ、東方神起のチャンミン、イ・スヒョク、キム・ソウン、チャン・ヒジン、チェ・テファンのビハインドカットが大公開された。

MBC水木ドラマ「夜を歩く士」(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン、制作:コンテンツK)側が、最後まで情熱的に撮影している「夜を歩く士」の出演俳優たちの姿を公開した。

イ・ジュンギは麦わら帽子を被り、ファッショニスタとしての一面をアピールした。つばが広い帽子は熱い太陽を少しでも避けるための彼だけの特別なアイテムで、手に持っている台本と共に撮影現場でのイットアイテムとして君臨した。

続いて、可愛い笑顔をアピールしているイ・ユビの姿が盛り込まれていた。イ・ユビは両手を顎に当ててキラキラした瞳で愛らしいポーズをアピールしているだけではなく、終始明るい笑顔を見せながら撮影に臨み、撮影現場に活力を引き込んだ。

イ・スヒョクとチェ・テファンは放送を終了間近にしていることを残念に思っているかのような表情を見せ、目を引いた。イ・スヒョクはおとなしく膝を抱えて口を尖らせているが、目には微笑みを浮かべ、少年美を存分にアピールしていた。チェ・テファンもカメラに向かって名残惜しさいっぱいの表情をして、撮影現場で爽やかさの担当であることをもう一度アピールした。

何よりも俳優たちは最後まで撮影現場で情熱的な姿を見せ、最後の撮影のために玉の汗を流している。また、セット場の隅で居眠りしているキム・ソウンの姿が写っているだけではなく、台本に集中しているチャンミン、リハーサルをして撮影に入る前に演技をチェックするチャン・ヒジンの姿まで公開され、俳優たちの情熱的な姿をそのまま伝えている。

「夜を歩く士」の制作陣は「本当にこれで最後だと思い、俳優とスタッフたちが皆で一生懸命に撮影に臨んでいる。これまで『夜を歩く士』に送ってくださった皆様の愛と関心に感謝の気持ちを伝え、視聴者のためにサプライズプレゼントとしてビハインドカットを用意した。撮影現場で玉の汗を流しながら撮影している俳優とスタッフの努力と情熱の結実を『夜を歩く士』の本放送で確認してほしい」と伝えた。

「夜を歩く士」は人間の本性を失わなかったヴァンパイアのキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が、絶対悪に立ち向かう秘策が書かれた“ジョンヒョン世子の備忘録”を探し、男装の本売りチョ・ヤンソン(イ・ユビ)と命がけのラブストーリー繰り広げていく作品だ。放送終了まであと2話を残している。

記者 : パク・スジョン、写真 : コンテンツK、翻訳 : チェ・ユンジョン