ナム・ジュヒョク、美少年のがっちりとしたボディライン…プールグラビア公開

TVREPORT |

写真=YG
YG ENTERTAINMENTの俳優コンテンツチャンネルである「YG STAGE」が公開した俳優ナム・ジュヒョクのグラビアPart.2が視線を引き付けている。

27日(本日)午前9時、YG STAGEの公式ウェブサイトとYG STAGEの公式SNSには「その夏、ナム・ジュヒョクPART.2」というタイトルでプールで楽しい一時を過ごしているナム・ジュヒョクのグラビアが公開された。

プールを背景にした夏の爽やかなグラビアで彼は、韓国で今年6月に放送終了となったKBS 2TVドラマ「恋するジェネレーション」のハン・イアンを連想させる初々しい魅力で女心をくすぐっている。

ナム・ジュヒョクのグラビアは計3編のシリーズで構成されたYG STAGEの企画グラビア「その夏、ナム・ジュヒョク」のPART.2で、21日にはYG STAGEサイトの公式オープンと共にバスケットボールのコートとサッカー場を背景にした「その夏、ナム・ジュヒョクPART.1」が公開された。今後PART.3も公開される予定である中、ナム・ジュヒョクがまたどのような魅力をアピールするか期待を集める。

ナム・ジュヒョクはtvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」に続きMBC月火ドラマ「華麗なる誘惑」のキャスティングも相次いで確定し、着実に“最もホットな俳優”の仲間入りを果たしている。

記者 : イ・ウイン