再び10キロ減量!痩せて太ってまた痩せた、女性歌手ユ・ソンウンのダイエット前後写真を公開

TVREPORT |

写真=Musicworks
歌手ユ・ソンウンが再び体重10キロの減量に成功し、話題になっている。

Musicworks側は29日、SNSを通じてユ・ソンウンの体重が増えた時と減った時の写真を公開した。

4枚の写真にはユ・ソンウンのダイエット前後の姿が写っている。最初の写真には2012年Mnet「Voice Korea」出演当時のぽっちゃりとした姿が写っており、2番目の写真には1stアルバムを発売した2013年当時、ダイエットでスリムになった姿が写っている。

3番目の写真には今年の頭に放送されたMnet「七転び八起き、ク・ヘラ」に出演した当時の姿が、最後の写真には10キロ減量した最近のスリムな姿が写っている。

ユ・ソンウンは「新曲の活動で良い姿を見せるために激しいダイエットをした。特に新曲のセクシーな雰囲気をちゃんと見せたいと思って体重をぐんと減らした」と明かした。

ユ・ソンウンはデビューアルバムの発売当時、大幅減量で話題になった。特に今年の頭に放送されたMnet「七転び八起き、ク・ヘラ」では“ルックス不合格者”の役を完璧に演じきるため、体重を再び10キロも増やして注目を浴びた。

このようなユ・ソンウンがカムバックを控えて再びダイエットに成功し、多くの人々から注目を浴びている。

ユ・ソンウンのニューアルバム「マリファナ」は8月4日正午に各種音楽配信サイトを通じて発売される予定だ。

記者 : キム・ミョンソク