神話、アンコール公演のファンクラブ先行予約を開始…“チケット争奪戦”

TVREPORT |

男性グループ神話(SHINHWA)の17周年コンサートのファンクラブ先行予約が始まり、話題を呼んだ。

チケット販売サイトINTERPARKは6日午後8時、神話のファンクラブである神話創造の第10期会員を対象に8月22日、23日にオリンピック公園体操競技場で開催される神話のデビュー17周年記念アンコールコンサート「2015 SHINHWA 17TH ANNIVERSARY FINALE CONCERT 'WE_SHINHWA'」のチケットの予約受付を開始した。するとポータルサイトの検索ランキングには「神話コンサート」「INTERPARKチケット」などがランクインし、神話の高い人気を証明した。

5月の中国・上海公演を皮切りに、台湾・台北、中国・南京、北京などでツアーを続けてきた神話は、11日に中国・大連でアジアツアーの最終公演を行う。そして8月22日、23日にはオリンピック公園体操競技場でアンコールコンサートを開催し、12thアルバムの活動の最後をファンとともに飾る予定だ。

神話は3月のコンサートの際も、ファンクラブ会員を対象にした先行予約にもかかわらずチケットを完売させ、コンサートを開催するたびに“完売神話”を記録してきた。ファンたちはサーバーの時刻を測る時計まで利用して熾烈な争奪戦を繰り広げた。

これについて神話カンパニーは「8月に開催される神話のアンコールコンサートは、6日にファンクラブ先行予約が行われ、8日には一般販売、グローバル販売が開始となる。8月のアンコールコンサートでは3月のコンサートとは異なるステージ構成やパフォーマンスでファンと特別な思い出を作り、12thアルバムの最後を華やかに飾る予定なので、ファンの皆さんのたくさんの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : イ・ヒョニ