SE7EN、個人芸能事務所を設立…ファンミーティングで公式活動をスタート!

MYDAILY |

写真=SE7EN Instagram
歌手SE7ENが個人芸能事務所を設立した。

本日(7日)午前、SE7EN側の関係者はマイデイリーに「SE7ENが個人芸能事務所“イレブン・ナイン”を設立し、独自で活動をスタートする」と伝えた。“イレブン・ナイン”とは、SE7ENの誕生日である11月9日を意味する。

SE7ENはYG ENTERTAINMENTでデビュー当時から自身と共にしてきたスタッフたち一緒に事務所を設立し、活動を始めることにした。さらにSH Holdingsがイレブン・ナインに持分を投資して力を貸した。

SE7ENは同日、中野サンプラザホールでファンミーティング「SE7EN FANMEETING 2015 in JAPAN “THANK YOU SE7EN”」を開催し、ファンたちと触れ合う予定だ。本日ファンミーティングを開催するのは、自身の名前が2つも入った“7月7日”という意味深い日に、ファンたちと一緒に時間を過ごしたいと思ったからだ。個人事務所を設立して、初の公式スケジュールであるわけだ。

これと関連して関係者は「日本ファンミーティングを皮切りに、着実に活動を展開していく予定だ。まだニューアルバムの発売など、具体的な計画はない。まず現在出演中のミュージカル『エリザベート』に専念する」と明かした。

記者 : チョン・ウォン