「君を愛した時間」ハ・ジウォン、INFINITE エル&秋山成勲&ユン・サンヒョン&オン・ジュワンと記念撮影

TVREPORT |

写真=SBS「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」スクリーンショット
SBS週末ドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」に出演するハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、オン・ジュワン、INFINITEのエル(L)の撮影記念ショットが公開された。

28日、「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」側は第2話の放送を控えてハ・ジウォンとカメオ出演を予告した4人の男性の撮影記念ショットを公開した。

公開された写真にはハ・ジウォンと4人のイケメンユン・サンヒョン、秋山成勲、オン・ジュワン、エルが集まっている姿が写っている。満面に微笑みを浮かべたままキュートなVサインをしている5人の姿が笑いを誘った。

そんな中、4人のイケメンたちのそれぞれのスタイルと魅力が視線をとらえている。ユン・サンヒョンはシャツの襟を大きく開いてドット柄のスカーフを結び、ギターを持っている。秋山成勲は柔道服姿でアスリートの魅力をアピールした。

オン・ジュワンは白いパンツに紺色のジャケット、Tシャツの中に入れたスカーフまで完璧なスタイリングでクールな魅力をアピールしており、エルは落ち着いた服装と片方の口角を上げた可愛い笑顔で愛嬌を振りまき、女心を揺さぶった。

何よりハ・ジウォンのナチュラルな姿が関心を集める。彼女はキャリアーウーマンとしての姿ではなく、Tシャツとジャージーを着て、髪の毛を結んだラフな姿でキュートな魅力をアピールした。そのためユン・サンヒョン、秋山成勲、オン・ジュワン、エルがハ・ジウォンの家を訪れた事情に対する好奇心が高まっている。

「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」の制作陣側は「ユン・サンヒョン&秋山成勲&オン・ジュワン、エルは今夜放送される第2話にカメオとして登場し、面白さを与える予定だ。4人は暑い中でもカメオ提案を快く受け入れ、楽しく撮影に臨んでくれた。おかげで面白いシーンが誕生したので第2話にも多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。

「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」は人生の半分以上を共にしてきた友達関係の男女2人が経験する妙な感情と成長痛を繊細なタッチで描き、隠れていた恋愛細胞を刺激する現実共感ラブコメディで、ハ・ジウォン、イ・ジヌクが主演を務め、本日(28日)午後9時55分に第2話が放送される。

記者 : ファン・グンジ