「君を愛した時間」ハ・ジウォン、INFINITE エルの本心を知り涙

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」の放送画面キャプチャー
ソンジェ(INFINITE エル)が正社員になるためにオ・ハナ(ハ・ジウォン)を利用していたことが分かった。

韓国で4日に放送されたSBS新週末ドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」(脚本:チョン・ドユン、イ・ハナ、演出:チョ・スウォン)では、オ・ハナとソンジェが仕事で一緒に海に行った。

仕事を成功させたハナはソンジェとの約束を守るため、一緒にシャンパンを飲む準備をしていた。心ときめかせながら彼との時間を準備していたが、結果は最悪になった。ソンジェが正社員になるために、チーム長である自分を利用しようとしていたことを知ったのだ。

そのためハナは座り込んで涙を流した。自分に優しくしてくれるソンジェにときめいていたため、傷ついたのだ。

「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」は人生の半分を友達以上恋人未満の“恋愛不可”状態で過ごしてきたオ・ハナ(ハ・ジウォン)とチェ・ウォン(イ・ジヌク)が経験するギリギリの感情と成長痛を描いたラブコメディだ。台湾ドラマ「イタズラな恋愛白書 ~In Time With You~」を原作とするこの作品は、韓国で毎週土曜日と日曜日の午後9時55分から放送されている。

記者 : チョン・ジュンファ