INFINITE エル&ソンジョン、少年を脱ぎ捨てた…2ndワールドツアーのポスターを公開!

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEが2ndワールドツアー「INFINITE EFFECT」のポスターを追加公開した中、メンバーのエルとソンジョンの男らしい姿が視線を引いている。

23日0時、INFINITEの公式サイトには、2ndワールドツアー「INFINITE EFFECT」の、エルとソンジョンのカリスマ性溢れる姿が盛り込まれたポスターが追加公開された。

公開されたポスターのエルは、黒いシャツとジャケット姿で都会的かつシックな姿で魅了している。ソンジョンは、レザージャケット姿と強烈な目つきで正面を見つめながら、男性美とカリスマ性溢れる姿で視線を惹き付けている。二人はこれまでの少年のような姿から脱皮し、男性美溢れる姿を見せている。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは「8月に開かれる今回の公演は、2013年8月9日、世の中に向けて第一歩を踏み出したINFINITEの1stワールドツアー『One Great Step』以降、さらに新しく強くなったINFINITEの姿と、一層成長した姿を確認することができ、特に今回の公演では新しく公開する多彩な姿が多くなる」と伝えた。

INFINITEの2ndワールドツアーの開始を告げるソウル公演は、8月8日から9日までの2日間、ソウルオリンピック公園内の体操競技場で開催される。エルはSBSの新週末ドラマ「君を愛した詩」に出演し、ソンジョンはMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」でバラエティ番組デビューを果たす。

記者 : チェ・ナヨン