INFINITE ソンギュ&エル&ソンジョン、予告イメージを公開“夢幻的な雰囲気”

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEが予告イメージ第2弾を公開した。

2日、INFINITEのオフィシャルサイトには予告イメージが掲載された。ソンギュ、エル、ソンジョンの姿が写っている予告イメージで3人は森の中で並んで立ち、夢幻的な雰囲気を醸し出している。

これに先立ち1日午前、INFINITEのオフィシャルサイトで7月のカムバックを予告し、ベールに包まれていたINFINITEの完全体としての姿と「Reality」というアルバムのタイトルを公開した。

これと関連して所属事務所のWoollimエンターテインメントは「INFINITEはグループ活動と共にソロ活動、演技などで活躍し、これまでメンバー個人的にもグループとしてもたくさん成長した。まだカムバック日が決まっていないが、全ての作業を締めくくる段階にあり、1年ぶりにリリースするアルバムであるだけに、いつもより音楽的な完成度を高めるために力を注いだ。期待して欲しい」と自信を示した。

INFINITEは現在、ニューアルバムの大詰作業と共に活発なソロ活動を展開中だ。

記者 : チェ・ジイェ